ペリー IN LPSAヲタ

対局してよ〜 たいきょ ねぇ ハロヲタ それ そんなハロヲタしてないで
対局すると いいよ〜 指せるよ〜 指せちゃうよ〜 早指しだよ〜 もうねぇ スゴい
それに快適な偉い人的生活もねぇ エンジョイできちゃう できちゃう
大盤解説 広いね〜 中井石橋 強いね〜 詰め将棋 脳トレ〜 キャラの立った中倉姉妹 最高!
それに引き換え 対局しないと FCイベ 落選する〜 コンサ 良席来ない〜
界隈 界隈ネタで馴れ合いましょうよ 荒れるね〜 写真 Tシャツ タオル みんな高い!
もうハロヲタ 最低 もうあなた達だけよ 今時ハロヲタしてるの
だから ねぇ いい? だから 今こそ 対局すればいい いいねぇ ねぇ
ねぇ でないとねぇ ハローバッシングするよ 将棋なめると 後が怖いよ〜
ねぇ どう怖いかは 詳しく言わないけれどもねぇ うん