ペリー IN AKBヲタ

劇場来てよ〜 げきじょ ねぇ ハロヲタ それ そんなハロヲタしてないで
劇場来ると いいよ〜 レスだよ〜 レス来ちゃうよ〜 爆レスだよ〜 もうねぇ スゴい
それに快適な偉い人的生活もねぇ エンジョイできちゃう できちゃう
1000円チケ 安いね〜 週8公演 便利ね〜 テレビ電話 ハイテク〜 秋元の作った女学生像 最高!
それに引き換え 劇場来ないと FCイベ 落選する〜 コンサ 良席来ない〜
界隈 界隈ネタで馴れ合いましょうよ 荒れるね〜 写真 Tシャツ タオル みんな高い!
もうハロヲタ 最低 もうあなた達だけよ 今時ハロヲタしてるの
だから ねぇ いい? だから 今こそ 劇場来ればいい いいねぇ ねぇ
ねぇ でないとねぇ ハローバッシングするよ 秋元なめると 後が怖いよ〜
ねぇ どう怖いかは 詳しく言わないけれどもねぇ うん